サリーのマンガ部屋

こんにちは。サリーです。マンガ好き歴四半世紀以上!マンガを中心にブックレビューを書いています。

ブラウザで簡単!AIでここまでできる!ハマる Stable Diffusion

ブラウザで簡単!AIでここまでできる!ハマる Stable Diffusion

 

こんばんは、サリーです。

少し前にLINEのAIお絵かきツールが流行りましたよね。

ゴッホが書いてそうなモナリザとかいうと、ゴッホテイストのモナリザがかえってきたり。

 

今、Stable DiffusionというAIお絵かきにはまっています。

ブラウザから簡単にできます。

やり方はまた今度詳しくアップしたいと思います。

 

https://www.mage.space/

 

こちら、StableDiffusionで美女が降臨しました。

 

ちょっとプロンプトを変えて、アジア人風の美女

 

これがAIで描けるなんて!

でも、思ったような指示がまだできず、ちょっと人間じゃないものが出てきたりします。

 

完全にガチャなので、次はいいのが出るかもって思うと、やめられません。