サリーのマンガ部屋

こんにちは。サリーです。マンガ好き歴四半世紀以上!マンガを中心にブックレビューを書いています。

いまさら?いえいえ。今からでもOK。メルカリデビューしました

最初の一歩が大変。あとは勢いに任せます

 

こんにちは。サリーです。

年末にかけてだんだん忙しくなってきましたね。

 

今年最後かもしれませんが、新しい挑戦は「メルカリ」でした。

前々から興味があったものの、一歩が踏み出せず、躊躇していましたがあるきっかけがあって背中を押してもらいました。

サイズアウトした子供服を中心に売り出しています。

 

子供服って可愛いけど、すぐにサイズアウトするのよね

 

しかも可愛い服って汚されそうでなかなか着せられなかったりして、まだまだ綺麗よね

 

何をするにしても、0 ⇨ 1にするのが大変で、一度やってしまえば、だんだん上手になってくるのかなと思っています。

いいね はつくけど、なかなか売れず、毎日ドキドキしながらみています。