サリーのマンガ部屋

こんにちは。サリーです。マンガ好き歴四半世紀以上!マンガを中心にブックレビューを書いています。

本日読んだマンガ

マンガアプリで毎日ちびちび読んでいます。

毎日ちょっとした楽しみがあるって悪くないですね

 

マンガMee

・乙女椿は笑わない 14-②

湊と斗真とデート。今日は斗真とのデートなのですが、デートにいく途中

何者かに椿さんが攫われてしまい・・・

さ)湊も斗真もどっちもいいですよね。選べない!

 

・ごくせん ミンゲンヒーナーって何じゃ!?

藤山先生の過去になにが!?

さ)藤山先生のキャラがいいですよね。

 

サンデーうぇぶり

うる星やつら 104 苦しい時の神頼み!

学問の神、菅原道真がやってきて、あたるのテストを助けてくれますが・・・

さ)ラムちゃんが古文に苦戦している姿がかわいいです^^

 

・らんま 1/2 119 遅刻させまーす

校長が今週遅刻した生徒には、一週間のトイレ掃除をプレゼントする

という校則(?)を設定。校長がなんとしても乱馬を遅刻させようとします。

結果は如何に!?

さ)どこからともなく現れる久能センパイ。玄馬(パンダ)が笑えます。

 

犬夜叉 102 夢心の寺

風穴が傷付けられてしまったので、育ての親の夢心の元を訪れた弥勒

そこに奈落の手下がいて・・・

さ)小さい頃の弥勒さまかわいい

 

境界のRINNE 119 松茸の波紋

りんねの元に高級食材 松茸 が届いてしまい、食べてしまっては、

後から高額請求をされるのではと思い、送り返そうとしたところ、

六文ちゃんが食べたい欲求を抑えきれず・・・

さ)たまにはぜいたくも の時の二人がかわいい